関東鉄道と日の出・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

電車
皆様こんばんは。
訪問していただきありがとうございます。
いつもSLもおかばかり追っかけているのでたまには、下館から発車している関東鉄道を仕事前に 撮ってみました。
ブロ友さんが、とってもかっこよく撮ったのでパクってみましたが、いきなり行って撮るのは難しかった(-_-;)
7時頃筑波山から朝日が出てきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
鉄塔がこんなに邪魔なんて後でわかった(汗)
イメージ 6
派手な気動車が来たので、設定を変えて撮ってみた。
やはり鉄塔が邪魔!
イメージ 7

イメージ 8
水戸線 ほんのり朝日を浴びている。
帰りに踏切で止まってるとき車の中から撮りました。
イメージ 9
この後また真岡鉄道のスイカにも会って朝からローカル鉄三昧でした。
今時関鉄なんて朝から撮ってる人いなくて、お一人様でした。
この後、仕事直行!!
鉄塔が邪魔なのが気になったので、明日も撮り行くと言ったら
会社の人にも、家族にもドン引きされたので、休みの日に改めていくことにした。
最後までご覧いただきありがとうございました。