楽しそうな白鳥・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様こんばんは。
本日も訪問していただきありがとうございます。
いつの間にかお正月気分も終わり昨日から仕事です。
実家に行く途中の川に毎年白鳥が飛来します。
こんな田舎の川を忘れないで来てくれることがとてもうれしいです。
その白鳥さん、みんなで嬉しそうに歌を歌いながら踊ってるようです(^^♪
お口をあいて歌ってるように見えるでしょう🎶
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
魚を取ってるのかな?とてもきれいな川の水
イメージ 5
優雅に白鷺が飛んできました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
遠くに日光連山が見えます。たまに黒っぽい白鳥もいますが
今年はまだ、黒鳥は見てないですね。
イメージ 9
栃木県真岡市田島付近 五行川
鳥の生態ってわからないのですが、羽を広げて歌ってるようなのは
なんの表現なんでしょうね??