ニャンコに会いに・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…


2月15日~16日房総方面に行ってきました。
目的は、安房神社にお参りと温泉でのんびり
そして、ブログで仲良くしていただいているtamakiさんちの
にゃんこに会うことです。
会うのは初めてでしたので、ドキドキしちゃいました。
tamakiさんのお宅に行ったのが4時過ぎてしまったので
短い時間でしたが、超感激してテンション上がってしまいました。
4にゃん全員に会えました。

イメージ 1
一番気に入っているくろにゃん(#^.^#)
作ってお土産に持っていったおちゃかにゃん!
超きにいてくれて嬉しい☆彡
イメージ 2
くろにゃんとツーショット!
ナデナデしてもされるがままでおとなしかった。
イメージ 3
くーちゃん、ブログで見たとおり真っ白で可愛い!
くーちゃん的には嫌そう。
イメージ 4
ミミちゃん、あんた誰!みたいにニャーニャー!
イメージ 5
チャイくん、恥ずかしかったのかおこたの中に
いました。
猫カフェに行ったみたいで楽しかった。
tamakiさんも心良く迎えてくださって、お土産たくさんいただいてありがとうございました。
今度、機会がありましたらまた行きたいな。