40代シンママRIBIです。

 

 

今回の楽天セールいかがでしたか?

 

 

私が購入したリアルなものを全て公開しちゃいます😂

需要あるかは分かりませんが…w

 

 

ちょっと赤裸々すぎて恥ずかしいですが、

お買い物時の参考になりましたら幸いです。

 

 

ちなみに、今回の購入日は、7/25。

5のつく日を狙って全部購入しました。

 

 

購入するものは普段から、こまめに買い物カゴに入れています。

 

 

ただし、よっぽど急ぎでない限り、購入手続きはタイピングを待ちます。

 

 

基本的に、楽天セールや楽天マラソンの買いまわりキャンペーン、

なおかつ、0と5のつく日のポイントが4倍になるタイミングで購入手続きします。

 

 

 

私はそうしてこれまでに、

100万円以上の楽天ポイントを獲得してきました

 

 

 

ではでは、今回楽天セールで購入したもの。

一気にご紹介!

 

 

ミックスナッツ(無塩)

前も紹介しましたが、激リピです。

間食用。

無塩を買って、ミネラル豊富な天然塩をかけて食べます😋

 

 

 

 

 

 

ひもかわうどん

ピロピロの麺がたまらなく大好きです。

夏休みそうめんばかりも食べていられないので、ひもかわうどんも😋

 

 

 

 

 

 

 

楽券デジタルチケット

これもいつも買います。

上限3,000円まで購入できます。

 

今回はコメダ1,500円分。夏休み中、モーニングに行く予定です。

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック酵素ペースト

 

いつも購入するメーカーがあるのですが、ちょっと浮気してお試し。

 

プルーンが一番入ってそうなのですが、他のお野菜がどのくらい入っているかが謎。

こういうのって含有率も知りたいですよね。

試してみますね😋

 

 

 

 

シリカ水

 

シリカの効果のほどは分かりませんが、

水分補給用に。

子どもたちは、マウスピース矯正中なので基本的に飲み物は水です。

 

この商品は人気で定期的に売り切れています。

購入できてよかった☺️

 

 

 

 

 

無塩さばフィレ

 

おかずにお弁当に大活躍。

 

これもほぼ毎回買う。

骨がないし、とっても美味しい!

あ、これもレシピまとめますね。

前から言ってるのに、やるやる詐欺‥

 

 

 

ノンワイヤーブラセット

 

暑すぎて、1日何回もシャワー浴びるので、下着が足りなくなりました😇

お値段お手頃なので、使用感がどうか心配ですが

とにかく枚数が必要なので。

 

盛ろうとしたわけではなく、購入の決め手はノンワイヤーです!笑

盛れる肉がそもそもそんなにないので…コソッ

 

 

 

 

吸水サニタリーショーツ

 

ちょっとこれは恥ずかしいーーーーーーー😂

でも全部赤裸々に購入したものお伝えしますよ🫡

 

おりものシートを普段使っているのですが、もっとナチュラルに生活したくて

この吸水サニタリーショーツを購入してみました。

 

 

 

 

 

モロッカンオイル

 

ヘアオイルがなくなったので、お試しで。

Nドットにするか、リファのロックオイルにするか迷いましたが、ランキング上位の中で気になったこれにしてみました。

 

 

 

 

ウェッジソールサンダル

 

決め手は、『痛くない』というワード。

私結構サンダルは痛いイメージしかないので楽しみ☺️

口コミ参考に買いました。

 

足は痛くなりたくないけど、でもヒールも履きたいお年頃です。笑

 

 

 

 

 

みなさんはどんなの買いましたか☺️

赤裸々に発表するのはなかなか恥ずかしいですが、リアルです

 

 

需要あれば、また次回のセールの時もお伝えします🫡