40代シンママRIBIです。

公私共に充実したシングルマザー生活を送るためのちょっとしたことを

発信しています。

 

 

 

みなさん、間食ってしますか?

 

 

 

とにかく間食が多いわたし。

 

 

 

 

欲望のままに食べていたら、すぐ太ってしまうだろうし、健康も心配。

 

 

私のおやつNO1はミックスナッツとドライフルーツ。

ミックスナッツは必ず、楽天セールで購入します。

 

 

いつもこのミックスナッツ無塩…

これに、ミネラルたっぷりの海塩をかけていただきます☺️

 

 

 

 

でも、チョコレートも食べたくなるんです!←わがままw

ホルモンバランスが乱れている時なんて、特に。

 

 

 

どうせ食べるなら光沢剤とか入っていない無添加のチョコが食べたいと思って探しましたが、見つけるのは本当に大変。

どこ行っても、ない、ない、ない、ない😢

 

 

普通のスーパーにはほぼなくて。

ぜったい香料とか、光沢剤とか入ってるんですよ。

 

 

 

業務スーパーで出会ったオーガニックチョコ。

 

 

 

カカオ70%の効果カカオで、オーガニックで、

228円‼️

 

 

 

 

 

え、本当に?

他のちょっとお高めのスーパーとかだったら、500円以上するはず…

 

 

成分も申し分なし!

 

 

 

 

香りも癒される✨

次また見かけたら、ぜったいリピ決定!

 

 

 

お得すぎません?

でも値上げはしないでほしい🥺笑

 

 

 

 

みなさんのお気に入りのチョコレートあったら教えてください☺️

 

 

 

【楽天で購入できるオーガニックチョコはこちら】