下の子が、ここ最近ずっと探していたガチャ。

 

 

 

MARY QUANTのミニチュアミラーチャーム。

 

▶︎マリークヮントミニチュアミラーチャームのオフィシャルサイトはこちら

 

 

 

 

今の若い子もMARY QUANTを知ってることにびっくり😳

 

 

 

 

私も中学生の時、マリクワの手鏡使っていて、ミニバッグもマリクワだったり…

そんな少女な時代があったことが懐かしく……

 

 

 

そんなにびっくりしないで欲しい😇

ママにも若い時はあったのよ、実は(笑)

 

 

私もかつてはマリクワが好きな、少女だったんだからね😢w

 

 

 

MARY QUANTのことをマリクワと呼んでたし、

QUANTの*Q*の響きにキュンキュンしてた時代もあったの。

 

 

 

時の流れって…😇

 

 

 

マリクワ好き2世の娘のために、

私も一緒にマリクワミニチュアミラーチャームを探しまわりました。

 

 

 

 

何軒探し回ったか分からないくらい探しに探し…

やっと見つけたマリクワガチャ…

 

 

 

 

強運の持ち主の次女が回したら、黒のミラーが‼️

やっぱりマリクワは黒だよね✨

 

 

 

 

自分も好きだったものに興味を持っていることを知り、嬉しかったー☺️

最近のガチャは、昭和生まれの心を鷲掴みにするものも多く、あなどれませんね。

 

 

 

 

今日も楽しい1日でした✨

では、また。