皆さんは、鏡をちゃんと見ていますか?

 

 

 

私はもともとそんなに自分の顔を見るタイプではありません。

基本面倒くさがりなんですよね。

 

 

 

なので、たまにちゃんと向き合うと、

自分の記憶の肌とちがう…

 

 

 

 

若見えしたい訳ではなく、

ハツラツとイキイキしたお肌になりたい!

 

 

 

 

 

やっぱりコロナのマスク生活の代償は大きかったなぁ。

 

 

 

 

まずは、敵を知ること!

これまでに目を背けてきたお肌に、じっくりと向き合う時が来ました。

 

 

 

お手入れは、普通の鏡と、拡大鏡を使っています。

今まで、気づかないふりをしていた事実に気づく…。

 

 

 

皆さん、一度拡大鏡でお肌見てみてほしい!

怖いけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

一緒に頑張りましょう💪

まずは現状を知ることが大切!(と自分に向けて発信してみる笑)