毎日暑い日が続きますね。

 

 

 

暑さのせいなのか、成長過程なのか、

ニキビができてきたことに意気銷沈の次女。

 

 

 

小6ですが、とても美意識が高く、食事の内容や食べる順番まで気をつかってます。

 

 

 

本当は食べたいけど、

おやつを我慢してると友達と話しているのが聞こえてきました😢

 

 

そんな娘のおやつにと思ってSNSでみて気になっていた

『ポキポキバナナ』。

 

 

 

ラップで包んでぺちゃんこにして冷凍するらしい。

 

 

 

 

なるほど、早速食べてみたけど簡単にポキポキ折れる硬さで食べやすい!

 

 

なんでこのやり方に

気づかなかったんだろう😂

 

 

 

そのまま冷凍してました。

 

 

 

しかもこれ、

見切り品の1袋80円の有機栽培バナナ

 

 

 

外側は黒くなっていましたが、中はとっても綺麗で得した気分✨

 

 

 

私アイスが大好きなんですが、

アイスの代わりにこのポキポキバナナで全然満足🍌

 

 

 

これは、冷凍庫ストックおやつ殿堂入りです。