時々次女のなるから、ウォーキングに誘われます。

最近は暑いので、日暮れ後が多いです。



歩くことはとても大事なこと。



ふくらはぎは第二の心臓

と言われるほど。



デスクワーク中心の血流が悪い私にとっては、ウォーキングは意識しないといけません。



ただ、いつもシャトレーゼ方面に連れて行かれます😇笑

結構遅くまで開いてるんですよね。



たまにだからいいか…とウォーキングの目的を忘れてスイーツ買いに散歩に来ただけに😂



お財布持ってないよ💦っていうと、

「スマホは?」って😂

何歩歩いたか知りたいから、スマホはほぼ持っています。



スマホ決済便利ですね🥺



こんなたわいもないエピソードが、次女の思い出の一部になってくれたらいいなぁ。



スイーツ買ったからか、ルンルンで手を繋いで嬉しそうな顔の次女。



あーかわいい😭✨

幸せだなぁ。



ウォーキング行こうじゃなくて、

シャトレーゼ行こうでもOK🙆‍♀️笑


また誘ってね☺️