今日は朝から、子どもたちと約束していたコメダへ☕️



デジタルチケットの有効期限が今日まででした。

「有効期限が近いチケットがあります」のメールが本当助かります🙏



最寄りのコメダは、8時開店で少し開店待ちして入店。



私はいつもコメダたっぷりブレンド☕️





長女ふいは、ホットココア。

次女なるは、ミックスジュース。



モーニングは、3人とも

トーストと卵サラダ。





他のも頼んでみたいとおもうけど、いつもお気に入りのこのセットになってしまいます🍞🥚



お気に入りのセットありますか☺️?



抹茶シリーズも気になる…

抹茶のシロノワールとかとっても美味しそうでした🤤



たわいのない話とか、月曜日からのスケジュールのすり合わせとかしました。

ミーティングみたいになっちゃった笑



今日、5と0のつく日だからデジタルチケット追加で買っておこうかな。