年相応の美しさっていいなぁって常日頃から思っています。

 

 

若い時は当然のように、ミニスカートやショートパンツを履いていたけれど、いつの間にか履かなくなった。

 

 

メイクもポイントメイクも年齢に合わせて、ナチュラルに。

 

 

年齢不詳の美魔女になりたいとか、若くみられたいとかいうわけではないんですよね。

 

 

もう、人と比べてどうこうとかも思いません😂

 

 

自分がご機嫌になれるような、そんなファッションとメイクにを目指しています。

 

 

年相応でも全然いいと思っています。

活き活きして、人生楽しんでいる感じになれたらいいな。

 

 

どんなにお気に入りのファッションやメイクで完璧!な日があったとしても、

すごく嫌なことがあったりすると、見た目どんよりしちゃいますよね。

 

 

やっぱり、外見だけでなく、内面的なところが大きく関わってきますね🤔

 

 

若い時は気づかなかったけど、

見た目の美しさは、やっぱり一番はメンタル!

 

 

 

20代の時から、美容健康オタクだった私

 

 

 

使ってみて良かったもの紹介や、これは合わなかったなーという感想、今取り組んでいること、思考を出し惜しみなくぜーんぶ発信していきます。

 

 

 

良かったものは、どんどん投稿していきたいです。

別に自分だけの情報として溜め込んでも仕方ないから😂

 

 

 

使ってみてこれ良かったよー‼︎

今度これ使ってみてよー

みたいな

仲が良い友達に伝えたくなる感覚をここで呟きます笑

 

 

それで、誰かひとりでも、

使ってみたらめちゃめちゃ良かったよー!

みたいな人がいたら良いなぁって思っています。

 

 

 

美容記事まとめ