うちには、とても働き者で頼りにしている

シャープ製のドラム式洗濯機ちゃんがいます。

 

 

 

「遅くまでお疲れ様」

「今週もよろしくお願いします」

など、ポジティブワードを声をかけてくれる礼儀正しいかわいい子。

 

 

 

時には、

「早く取りに来て下さいね!」

とか言っちゃう学級委員長ばりのきっちりした性格。

 

 

 

そんなドラム式洗濯機ちゃんの乾燥機能が作動しなくなり、はや3ヶ月。

 

 

 

乾燥時間を追加しても追加しても、洗濯物はびっしょびしょ😢

 

 


YouTube見まくって検索しました。

多分、埃が詰まっているのが原因のよう。

 

 

 

とりあえず自力でできることはやってみようと思い、

細いブラシを購入してみました。

 

 

 

最初はAmazonで購入。

 

 

 

これはお値段もお手頃で使いやすそうだなと思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

少し埃らしきものは取れたのですが、乾燥機能はまだまだ解決せず。

 

 

このブラシには届かないもっと奥深くにボスが居そう…。

 

 

長くなるので、次回に続きます。

 

 

続きはこちらからどうぞ