サーティーワンのあのイベントアイスを購入しに行ってきました。

 

 

そう!

人気すぎて打ち切りになったイベント『よくばりフェス』です。

 

 

 

ポップ10個狙い🍨

 

 

 

私は、もともと並んだりするの苦手なタイプ。

時間のロスだと思ってしまって。

 

 

でも、かわいい我が子のお願いだったので、頑張って一緒に並びましたっ💪笑

 

 

 

2人で相談して、フレーバーを選ぶ姿が可愛かったです。

 

 

 

どのくらい待ったと思いますか?

 

 

 

結局、1時間30分くらい並びましたーーーーー‼︎笑

 

 

店員さん二人しかおらず大変なはずなのに、とても素敵な接客で感動しました。

 

 

よくばりフェスオーダーしてるお客がほとんどだったから、1日にどれだけのアイスをスクープしてるか…。

 

 

10個も頼んでごめんなさい。

 

 

イベントの時は大変だろうなぁ。

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

宝物をゲットして、ようやく帰宅。

 

 

 

 

オープン!

 

 

 

 

 

うちのセレクトはこんな感じ。

 

 

10個全部ポッピングシャワーだったりする猛者もいるとか!

圧巻でしょうね。

 

 

 

これが冷凍庫に入っているだけで幸せです。

 

 

 

もちろん、デジタルチケットでお得に買いました。

ポイント付くので必須です。

 

 

 

 

 

 

 

大満足な休日でした。

 

 

では、また。