どうも、今日これから髪の毛切りに行くドアノブでっす(´∀`*)

いやぁ・・・切ったの11月の終わりなんですよねぇ・・・(´・ω・`)


かれこれ4ヶ月近く伸ばしてる(´Д`).∴カハ


いい加減に切りにいかないと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


バイト先がアパレルショップなんですが(更新していない時期にバイト変えました;;)、

スタッフ全員から「髪の毛切っておいでw」って言われるくらいですし・・・(´・ω・`)

まぁ、いいチャンスですな(*´艸`)ププ




はて、TWはというと相変わらず黄泉にこもって狩りしておりますwww

まぁ、何もでるわけがないんですけどね(´_ゝ`)


高額ドロップカモーン!!!!!!(切実)


で、そんな中サブでのミラで遊んでおります(´ω`*)ポッ


サブでGOGO!!


紅玉ソロできるようになっております(´Д`).∴カハッ

個人的には海底行きたいんですが、何せDEX44・・・・OTL

ちょっと足りない(´・ω・`)


でも、海底は複合にステフリにてからにしようかな?って考えてますw

その方がおそらくカリカリ狩りできる・・・はず!! (ぇ


あとはミラのステフリ研究ですかねぇ?

シベよりは簡単であって欲しいと願ってます・・・




で、そのあとメインでカウルに行くと、某マキシのヨシュアが・・・


豪華装備じゃないか!!w


ウィンキ帽子じゃないか!!!!!wwwwwww

すごい羨ましいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聞くところによると借り物らしいんですが・・・・


しかし、羨ましいほどの豪華装備・・・・・・・


うちもウィンキ欲しい!!!wwww

でも、ドロップ率下がりましたよねぇ・・・('A`)

なんで下がるんだよぉ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。