ここ最近暖かかったのにいきなり寒くなりましたねぇ><;

こっちは、雨だったり雪が降ったりしています・・・('A`)

そう、今年はまさに異常気象ともいえる暖冬でしたねぇ・・・

おかげでこっちでは、雪積もらなかったんですよ・・・

普通は雪降ってもちゃんと積もってたのに・・・(´・ω・`)

雪もあまり降りませんでしたし・・・・・・

地球温暖化の影響でしょうか?;;;;;

さて、話はかわりまして・・・

先日、オープンしたばかりのラブラ万代に行ってきましたw

日曜だったのもあるのか、人がすごいすごい・・・@@;

おかげでゆっくりしたくてもゆっくりできませんでしたけど・・・(*´艸`)ププ

初進出のお店もけっこうあるのですが、その中でも一番嬉しかったのが・・・

BODY SHOP!!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こっち、初進出なんですよ、えぇ!!wwww

今まで、ネットで注文するしかなかったんですけど、足を運べば購入できるっていう・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ、相変わらずの金欠状態なので、購入できませんけども・・・(´_ゝ`)

他にも、Loftが初進出ですねぇ・・・w

行ってみましたが、色々ありましたねぇ・・・w

化粧品に香水、コピック、ブラシ等々なかなかに品揃えが豊富(´-ω-`)

今度はあまり混んでないときに行こうかなwww

で、話はかわりまして、TW・・・

相変わらず、修行を毎日しております・・・

でも、その修行モンスがね・・・

修行


こいつら多いっていうね(´_ゝ`)

将軍とバットブロウ、復帰してから会ったことありません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

大体、ハゼ、スクープ、ハニーベアが多いっていうね・・・OTL

で、意気消沈のまま紅玉3Fへ・・・

で、そこで狩りをしばらくしていたら、初めてこの子に会いました(´ω`*)ポッ


初対面w


ホットゼリッピですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

TWはじめて1年ちょっとですが、はじめてみましたwwww


で、早速叩いてみたんですが・・・


こやつ・・・結構硬いな・・・・・・(´_ゝ`)


まぁ、倒してもいつものように何もドロップしないで終了しましたがヽ(´ー`)ノ


・・・高額ドロップしてみたいねぇ・・・(´・ω・`)

まぁ、テチが装備できるものだったら、売らずに自分で装備してそうですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はぁ~・・・・・・・・・・・・・



あ、そうそうw

こいつからこんなものがドロップできることを昨日知ったので、そのSSでもb

結構前のクラブの要塞準備等で狩ってたのに、そのときはドロップしなかったのが不思議なくらいなんですけど・・・


ちょっとwww


うん、ドロップした(´Д`).∴カハッ

しかも・・・・・・

また・・・


2連続かよ(#゚Д゚) ゴルァ!!