3か月経過 | 仲間を見まもる社長のブログ

仲間を見まもる社長のブログ

理容美容業界をこよなく愛し、業界の発展に貢献したい!そして、理容師美容師がグローバルに、安心して長期的に活躍できる場の創造と提供をおこないたい!

今期も3か月が経過しました。

本当に早いです。

それだけ充実しているということだと思います。


4月から18店舗出店しました。

新しい業態も始めました。

新しい土地にも出店しました。

新しいパートナーとの出会いもたくさんありました。

そして、わかれもありました。


良かったこと、反省すべきこと、たくさんの経験を積むことができました。

この経験の積み重ねが成長。


志が大きいと試練も大きい。

自分が選んだ道です。

一つ一つの課題を克服していくしかない。


人生はあっという間に過ぎていくのでしょうね。

後悔の少ない人生にしたい。

それには一日一日を全力で生きるしかない。


今日も一日全力で頑張ります。