今日は美容科の生徒が大掃除でーすウインクブルー音符

 

 

 

 

 

 

今日もポリッシャーが大活躍キラキラ

 

 

この、線を持つ役目も結構大事だったりするんですにやり乙女のトキメキ

 

 

 

ゴシゴシキラキラ

 

 

 

 

落ちないでよ~ほっこり (笑)

 

 

 

 

 

 

トイレの女神降臨キラキラ!?

 

超ピカピカになったってグッ

ありがとー爆  笑ハート

 

 

 

 

 

階段上り下り大変だったねアセアセ

お疲れさまウインク!!

 

 

楽しそう笑い泣き

 

 

本日もおつかれさまでしたー!!