タイトルの通りですー笑





去年の6月に不妊治療にて

娘を出産してはや1年、、、


第2子の治療を始めることにしました!





この1年間を軽くお話しすると


産後3ヶ月で生理が再開魂が抜ける


産後半年くらいからゆる〜く妊活し始め

(自己流)


今年いっぱい出来なかったら

来年から治療しよか〜って

夫婦で話してました。



ただ、旦那から

「もう少し早めに治療再開してもいいのでは?」


と言う提案があったので

具体的に娘の預け先などを

治療を振り返りながら検討したら




いや、無理びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



となってましてネガティブ



基本ばぁばに預けることになりますが


採卵の日はどうしても朝が早い。


実家に前乗りしようにも

旦那の精子を受け取らないとなので

そんな早朝から預けられないじゃん


詰んだね。


って感じでした爆笑



さすがにばぁばがうちに来て

娘の面倒は見てくれないという見立て。

(今まで実家でしか面倒見てもらってない)




しかーしびっくりマーク




実家に泊まりに行った時

そんな話をしていたら

ばぁばのほうから


「私が行けばいいんじゃない?」



と言うお言葉が、、、びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



まさかまさかの


私の年齢もあるし

2人目は早い方がいいから

協力してくれるみたい笑



そう言うことなら夫婦の意見も一致してるし

治療再開することにしましたキラキラ



産後1年以上空いてる人は

KLCでは治療再開の前に

一度再診するみたいなので

夫婦揃って行ってこようと思います電球



次の生理が月末くらいなので

最短で再開できたらいいなぁニコニコ




ということで

またブログも再開しようと思います電球




皆様またお付き合い頂けたら嬉しいです飛び出すハート