何の症状もないのである。





強いて言うならば


身体が熱いのと


喉がめちゃ乾くくらい




全然関係なさそう爆笑





去年の12月ぶりの判定日だから


毎日ドキドキしながら


検索魔ネガティブ笑




そして今までフライングせず


判定日を迎えたことがないので



今回も決行しますびっくりマーク




やっぱり病院で知るのは


心臓がばくばくしちゃうからさオエー




今日は旦那牛とお出かけダッシュ



ついでに薬局に寄ってもらって


いざ、検査薬買おうとしたら









「ちょうど在庫切れなんです〜」






そんなことあるはてなマークはてなマークはてなマーク笑





早期妊娠検査薬なんて


そんなに買う人いないやろ爆笑




これはきっと神様が


やるなっていってるなという


謎理論で諦めることに...





この日は数時間メダルゲームして


帰りましたコインたち





明日はいよいよ判定日ネガティブネガティブネガティブ