昨日、今日の2日間で美容科・理容科がそれぞれ大掃除を行いましたニコニコ

 

今年も残すところ後2週間ちょっとですねびっくり

 

 

 

いや~早いわぁ・・・チーン

 

生徒のみんなはお掃除頑張ってくれましたウインクグー

 

 

 

こちらトイレ掃除隊流れ星

 

 

 

先生の指導の下がんばっていますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

すりガラス越しに撮られているなんて彼は知らない・・・(笑)

 

 

NGおーっ!ガーン (笑)

 

 

教室隊流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうにマイペットふりまいてましたゲラゲラむらさき音符(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給湯室隊流れ星

 

ひとりで頑張ってくれていましたよーウインク

 

ロビー隊流れ星

 

ブレちゃったけどせっかくピースしてくれたからデレデレ

 

 

 

みんな仲よさそうで楽しそうでしたウインク

 

 

ホース隊?洗い隊?お水隊?流れ星(笑)

 

 

私がカメラ持ってるの見て「撮るなら早くー!!やばいやばい!!」と待ってくれましたてへぺろ

 

 

 

「あああぁぁーーーーーーーー!!!」 (限界)笑い泣き 笑

 

 

おなじみのお二人さんですチョキ

何回もやってるとコツもつかんでくるよねゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

寒い中、お疲れ様でしたニコニコハート

 

 

 

これで学校もピカピカで新年を迎えられますチョキキラキラ

 

みなさんありがとうございました~爆笑ブルー音符