こんにちはニコブルー音符

 

11/19(火)全国理容美容学生技術大会 本番が無事終了いたしましたキラキラ

 

 

 

結果は・・・

 

理容部門クラシカルバックバリエーションセット種目 3位キラキラ

 

理容部門ワインディング種目 3位キラキラ

 

理容部門ミディアムカット種目 4位キラキラ さらに!!!! 5位キラキラ

 

 

 

すばらしいっお願い乙女のトキメキ

入賞したみなさんおめでとうございます拍手ハート

 

 

 

 

 

 

出場者のみなさんは緊張の中、がんばったことでしょう拍手

みなさんそれぞれがいろんな思いを胸に、がんばったと思います。

 

この経験は必ずみなさんの人生の中で良いものになるはずです流れ星

 

今回入賞できなかった子も、自分の中でベストを出せなかったという子も、

今回の経験があるからまたステップアップできるわけでウインク

 

 

”経験することに意味がある”と私は思いますニコニコ

 

自らが経験してこそ、その言葉の意味って改めて理解できたりするんですよねキョロキョロ キラキラ

 

 

 

これからのみなさんの成長に期待したいと思いますウインクハート

 

 

 

 

写真は入手出来次第、またアップしたいと思います!!

 

ではっバイバイむらさき音符