ハロウィン Trick or Treat おばけ   

 

 

10.26(土)は今年度最後のオープンキャンパスでしたニコニコ

 

今回はハロウィンスペシャルイベントハロウィンおばけ

 

 

 

ドリンクは献血パックで接種ニヤニヤ

 

 

来校してくださったみなさんには、ハロウィンならではのメニューを体験していただいたり、

お楽しみブースでいろんなゲームに参加していただきましたボーリング

 

 

 

在校生が参加者のみなさんに傷メイクをしたり

 

 

 

マツエク

 

 

 

バリアート

 

 

 

ネイル

 

と盛りだくさん拍手

 

 

 

 

先生方のネイルも展示乙女のトキメキ

みなさんの投票はいかに!?

 

 

 

 

最後はみんなでゲームグー星

 

 

みなさん、景品はゲットできましたでしょうかウシシキラキラ

 

 

在校生も大奮闘爆  笑むらさき音符

 

 

 

楽しんでいただけたようでよかったですお願いブルー音符

 

ぜひそのままご入学をウシシハート

 

 

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!