今日は理容科の実習風景のせまーすニコニコブルー音符

 

 

まずは1年生セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実習室でのカットの実習でしたキラキラ

 

 

 

お次は2年生セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうおねがい

 

こちらは教室で実習しておりまーす爆笑

 

 

 

 

以上、現場からお伝えしましたカラオケ

 

 

 

 

■■—————————— お知らせ ——————————–■■

 

 

YouTubeに動画あげましたキョロキョロ 初めてやってみました滝汗(ドキドキ)

 

クオリティーは低めですが・・・

よかったらみてください笑い泣きタラー

 

 

 

 

■■—————————— お知らせパート② ——————————–■■

 

 

10/26(土)13:00~

オープンキャンパス星スペシャルイベントやります!!

 

 

初めても参加も、2回目の参加も、3回目、4回目でもハート

何回でも参加OK!!(事前にご予約ください)

 

 

ぜひぜひきてくださいねおねがいブルー音符

 

 

 

■■—————————— お知らせ③ ——————————–■■

 

昼間課程出願受付始まりましたウインク

 

一次募集は23日(水)までの受付になります!!

 

オープンキャンパス3回ご参加された皆さまくちびる

試験免除は一次募集のみ適応となります注意

二次募集になると、試験を受けていただく必要がありますのでぜひ一次募集のうちにニコニコ

(※入学金免除は一次募集・二次募集ともに適応です)

 

 

みなさまからのご出願、お待ちしておりますキラキラ