leが風邪ひいたダウン

インフル意味なくない?

咳ゼェゼェダウン中耳炎再発!?勘弁ショック!

病院行こうDASH!


しかし今日は朝からムカついたビックリマークなんであたしだけ!?あいつはすぐチクるからあたしだけ言われるはめにあせるひねくれてる奴って人生うまく渡ってるよなぁむかっ真面目なやつほどバカをみるダウン早死にするなぁダウン

あぁダウンだれか私を誉めてくれないかなぁあせる