leが風邪ひいた
インフル意味なくない?
咳ゼェゼェ
中耳炎再発
勘弁
病院行こう
しかし今日は朝からムカついた
なんであたしだけ
あいつはすぐチクるからあたしだけ言われるはめに
ひねくれてる奴って人生うまく渡ってるよなぁ
真面目なやつほどバカをみる
早死にするなぁ
あぁ
だれか私を誉めてくれないかなぁ

インフル意味なくない?
咳ゼェゼェ
中耳炎再発
勘弁
病院行こう

しかし今日は朝からムカついた
なんであたしだけ
あいつはすぐチクるからあたしだけ言われるはめに
ひねくれてる奴って人生うまく渡ってるよなぁ
真面目なやつほどバカをみる
早死にするなぁ
あぁ
だれか私を誉めてくれないかなぁ