まぁ~ちょこちょこ弄ります…(^^;)

残るところ…は

ペダル?

が、フローティング角たっぷりで おじさんには

優しいSPDで不満はないのですが、

ちょうど 試してみたいシューズにも

出くわしたので お勧めブログの方に

お願いしたところ、サイズ合わせのため

前後サイズも用意してくださりましたm(__)m



ヴットリアのErize サイズは42

日本にはワイドしか入ってきてないそうですが

私の足はワイド!

今まで履いてたマビックもワイド。




387gから310g (クリート含む)

77g削れた。

ヴットリアに着いてたインソールは

少し薄いのとかかと回りまでゆったりだったんで

履き慣れたマビックのインソールを

入れたら普通。

ひとまずこれで慣らすとしよう~

SPDから…ということは ヴットリアは

SPD対応ではないので ペダルも交換に。

いろいろ選択肢はある…

とにかく、身体に優しくが基本にある

選び方で



フローティング角が独特だそうでチョイス。




158gから98gに60g削れた。

左右で120g。

77gと77gと120gで274g削れました。



30分ほど回してみましたが、違和感なし。

フローティング角も違和感なくすんなりなじめ

脱着もキャッチもし易いので

不満なし。

ナイロンソールが欲しかったのもあり

自走ビワイチして痛みがでないと完成~(^_^)ノ

あと一品 発注して…2ヶ月?まだかなぁ~

最近の悩みが 回復の悪さ。

50才になったら ガクンとくるよぉ~と

言われてたんですが、

今の現場がハードってのもあったりしてぇ~

ハムの、だるさが消えにくい。

鍼灸に頼ろうかと…(^^;)

軽めのトレーニングで筋力を、維持しつつ

疲れを抜くことにつとめて

もとある力を発揮できるように!と

ワット数は落としながらも速度は上げる!が

この、夏の、テーマ。