今、やってる現場は とにかくハード。

この2週間、作業時間は短いものの

頭を使いながらも体力勝負。

身体の疲労度タップリで脚に力を入れるだけで

すぐ攣る状態、首や肩もキツいのですが

休みは休養…

とらず 騙し騙しでロードバイク。

先週は




初めて 奈良競輪場を走るチャンスに。

いい経験でした。

その後も一週間 回復しないままですが

今日は桜…をみつつ モニグロさんに





5月のTOJに向けて旗や幕がでだしました。

北上し、さくらであい館周辺は

人だらけ!



菜の花の黄色と桜のピンク。



もしかすると 今年初?のモニグロさん??

4月から配布されてるオレンジ色のステッカーも

いただきたくて、ヘロヘロながらやって

きました。



ここまで一緒に着た方と別れて、まっすぐ

帰れば良いのに…



交野に戻られる方にくっついて

未開の地に。

関西医大裏とか ここかぁ~って

キョロキョロしながら…危険なゲート?を

越えながらほうじ峠とやらまで

先導してもらってお別れ。

もっと広いイメージでしたが…砂が浮いてたりと

なかなかの道。

セグメントに入るなり斜度あがります。

アウターローまで落としてもヤバいな…と

インナーローにしても重い。

身体がほんとにへたってるなぁ~と進むと

(^^;)

奈良競輪場の時にクランクギアを53-39に

換えたまま。インナーでも39-30

スプロケットは11-30で救われました。

チューブラーの11-28なら…ぞっとします。

踏みすぎると攣るので、ダンシングで

しのいで、なんとかクリア。

写真なんて とる余裕なかったです。




数値的には とんでもない斜度ではなかったけど

平地装備では こうなるんですねぇ~(^^;)

登ったら下るんですが、スキュワーの効果か

シャキッと安定して下れる。

ナカガワのエンドワッシャーを入れた時の

お!って体感をまた感じれたので

スキュワー+エンドワッシャーは

効果あるようです。

今年の最初のイベントは

6/2の奈良シクロラリー 140キロ。

登り基調から中盤に吉野山にのぼって

御朱印もらって北上するコース。

修行??

あと10日ほどで 身体にきつい作業は

一区切りするので 体調を戻さないとなぁ~