先週の風にしごかれた琵琶湖が先週の水曜日。

TSS358だったので 翌日は休脚日。。。

ですが、仕事はハード(^^;)

で、金曜日からガテン系ながら



ロードバイク通勤。

仕事道具をおける倉庫がある物件で

しかも数ヶ月かかる長丁場の案件。

さらに奈良市内の朝は渋滞で遠回りしても

30分でついちゃう。



ただ、仕事用の服とお弁当やらをバッグに

詰めて背負う…

5キロ超える…

重い…(^^;)

加速悪いし、軸をぶらさないようにしても

ダンシングしにくい…

エアロフォームで頭低くしても 背中で

風うけてるヤツがいます…

さらに、我が家から奈良市内まで

何気に登り。

琵琶湖疲れがいえないまま、

金、土と通勤ライド。

日曜日はショップモーニングライドからの

リカバリーがてらのカフェ限定ランチ。





日曜日で累計TSS700近く…多少の回復は

してても スッキリしないまま、

月曜日、家から富雄の工務店さんに請求書届けに

いってから法隆寺方面に南下して



いつもお世話になってるカフェ ゴンさんで

モーニング。

ここでの マスターとの会話…
 
M゛今日はお休みですか?゛

゛富雄の工務店さんに請求書届けたので

そのまま南下してきました゛

M゛工務店さん?お仕事って何されてました?

゛私、建築を…大工さんです(^_^)ノ

M゛え?ガテン系に見えませんけど…

゛私、ちょくちょく大工さんらしくないと

言われますよぉ~(^^;)

でもって、このあと興福寺と隣接してる

現場に行きます~

M゛?ここ、法隆寺のそばですけど

興福寺って奈良市内ですけど…?

゛1時間かからないと思いますよぉ~

M゛1時間、自転車のる?

乗り慣れはるとすぐなんでかねぇ~(^^;)

"確かに100キロとか辛くなくなって

きましたわぁ~(笑)

M゛琵琶湖とか回らはるんです?

゛先週の水曜日に琵琶湖大橋から北側を

まわってきましたよぉ~(^_^)ノ

M゛どれぐらいかかるんです?

゛150キロほどなんですけど、

風の強い日でして5時間超えちゃいましたわぁ~

M゛??なんか、イメージできなくなって

きたんですけど、先週の水曜日にしんどい

思いをして また、今日も??

゛この時期は日曜日はゲレンデに

行くんですけど、ちょっと雪がなくなりつつ

あるんで、来週はいきますけど~

M゛スキーとかですか?

゛スノーボードです~

M゛スノーボード、ロードバイク、

しんどいことしはるのに ガテン系の大工さん

いつ、身体休めるです?

゛(^^;) ねぇ~いつ…でしょねぇ~(笑)

癒やされに また きま~す!

って会話しい~の 



と、いうことで 20日から26日までで

339.9キロ。

ちょっとやりすぎなんで

明日から4日は乗らず…いや、別の現場に

行く日があるので乗れず。

日曜日は岐阜へスノーボード。

今年は暖かすぎて 雪の減り方が

悲しいほどで、休業されてるスキー場も

ちらほら…

まぁ~こんな年もありますわあ~

このまま、春になっちゃうんでしょうかぁ??