あちこち、組み換えながら ようやく
仕上がってきた オルベア オルカゴールドを
どれぐらい 扱いこなせるか?

ガッツリテストしてきました。

まずは平地。

向かうは琵琶湖。



宇治川ラインを快調に!

ガツガツ踏むのではなく、回すことで
スイスイ 速度ものってすすんでくれます。

硬さを生かしてすすんでくれるんですが、

路面の段差の衝撃はフォーカスより

ガツガツきます。



フォーカスよりも、タイムアップはしました。

琵琶湖沿い、車道を走るによいのですが、

サイクリングロードの段差はジワジワ応える。

琵琶湖大橋をこえたところにある車やさん




フェラーリ、ランボルギーニ、迫力ある~

さらに北上して 目的地。



家からノンストップでやってきて、

さぁ~食べよう!とお店に近づくと…(T_T)

前回もこの光景…

もう~このお店には縁がない。

ここからバックしてコンビニ補給。

戻り出すと なかなかの向かい風(>_<)

脚にきてますが、止まることなくバック。



平地104キロ走ってコンビニ補給



ここからは 山岳テスト。



登りも回すことと、ハンドルを引くことを

心がけながらすすむと、タイムアップ。

100キロ走ってからの山越えはきく…

犬打峠では、時折 脚つり…ながらも

登りつづけ~

和束町まで下りて川沿いに平地。

ケイデンスをあげたほうが進むのですが

脚がいっぱいいっぱい…

締めの城山台の周回コースでは

あっぷあっぷ(T_T)

フォーカスよりも脚にきますけど、

速度の伸びが気持ちよい…

慣れてきたこともあり 楽しく乗れました。



200キロ近く走るには、身体のマネージメントが

必要ではあるけど、いけない?わけは

なさそう~

11月10日の鈴鹿8hエンデューロまで

乗り込んで慣れて、オルカに負けないように

トレーニングするとします~m(__)m