あちこち、組み換えながら ようやく
仕上がってきた オルベア オルカゴールドを
どれぐらい 扱いこなせるか?
ガッツリテストしてきました。
まずは平地。
向かうは琵琶湖。
宇治川ラインを快調に!
ガツガツ踏むのではなく、回すことで
スイスイ 速度ものってすすんでくれます。
硬さを生かしてすすんでくれるんですが、
路面の段差の衝撃はフォーカスより
ガツガツきます。
フォーカスよりも、タイムアップはしました。
琵琶湖沿い、車道を走るによいのですが、
サイクリングロードの段差はジワジワ応える。
琵琶湖大橋をこえたところにある車やさん
フェラーリ、ランボルギーニ、迫力ある~
さらに北上して 目的地。
家からノンストップでやってきて、
さぁ~食べよう!とお店に近づくと…(T_T)
前回もこの光景…
もう~このお店には縁がない。
ここからバックしてコンビニ補給。
戻り出すと なかなかの向かい風(>_<)
脚にきてますが、止まることなくバック。
平地104キロ走ってコンビニ補給
ここからは 山岳テスト。
登りも回すことと、ハンドルを引くことを
心がけながらすすむと、タイムアップ。
100キロ走ってからの山越えはきく…
犬打峠では、時折 脚つり…ながらも
登りつづけ~
和束町まで下りて川沿いに平地。
ケイデンスをあげたほうが進むのですが
脚がいっぱいいっぱい…
締めの城山台の周回コースでは
あっぷあっぷ(T_T)
フォーカスよりも脚にきますけど、
速度の伸びが気持ちよい…
慣れてきたこともあり 楽しく乗れました。
200キロ近く走るには、身体のマネージメントが
必要ではあるけど、いけない?わけは
なさそう~
11月10日の鈴鹿8hエンデューロまで
乗り込んで慣れて、オルカに負けないように
トレーニングするとします~m(__)m