今日からお盆休みスタートです。

ショップの常連さんと朝練に合わせて



アウターギア53Tを使ってどこまでもつか?

もう一つは



BONXの実走テスト。

今回は、最大時5人接続。

あと、BONXのいろんな機能もテスト。

まずは、朝練前

家から1分で入るセグメントで

クランク長さ175mmとアウターギア53で

初トライ!

追い風参考タイムの自己ベストより

13秒送れですが

実際 ソロでの自己ベスト。

ショップ出前でも自己ベスト。

トルクのノリがよくプラスに作用してます。

7時集合で、この時点でBONX使用は3人

トークルームの接続をして

朝練の周回コースに移動しますが、

ハンドサインよりコミュニケーションは

圧倒的に良好で

前方の信号の状況や後方からの車や

ちぎれた距離などスムーズに伝わります。

周回コースでトレイン組んでる時も

ペースや交代のタイミングがスムーズ。

ゴールスプリント前の下りでは

BONX使用組が連携を組んで

アシストからの飛び出しと

その時、リタイアしてた私は

通話を聞いて楽しんでおりました。

BONXに関しましては、

トークルームで通話中に電話が

かかってくるとトークルームから切断されて

電話対応になり、電話終わると

トークルームに復帰します。

ロングライド時はスマホのバッテリーと

ガーミンのバッテリーがきになりますが

BONXのバッテリーは結構持ちそうです。

あと、無音声時間が長いとバッテリーセーブで

電源が落ちるので、イヤホンを外して

電源入れ直しする必要がありました。

マイクの集音性能もよい上に風切り音は

カットされてます。

声が聞こえる距離では、ラグが1秒ほど

ありますが、離れてしまえば気になりません。

ロードバイク乗りの2人以上では効果を

発揮しますし、グループライドの前後だけでも

統制とりやすくなります。

お勧めできる品なのでありましたぁ~

クランク175mmは良好ですが

私の脚のキャパの底の浅さがでます。

今日も50キロが踏み続けれる限界。

朝練から帰宅したのは12時すぎでしたけど…

次は14日。

琵琶湖大橋周辺の遊び場探し。

3人でBONX通話しながらポタリング。

トレーニングではないので、強度低めで

安全優先ライドになるでしょう~

BONXの購入を検討されてる方は

買って損なし!