今日、月曜日は休脚日。

ブログを徘徊してて目に付いたのが、

グエル枚方さんのスペシャのサドルネタ。

スペシャライズドのサドルの後部に

着けられてる



SWATシステム用のボルト穴があるそうです。

へぇ~と思いながら、私のも?と



分かりにくい?というか黒くて見えない(^^;)

でも、ボルト穴ありました…

で、今のキャッツアイのテールランプは





シートレールを挟み込むパーツで着いてます。

コレも若干 加工して上げれるだけ上げてます。

で、これを一旦ばらして



削って、穴開けて 微調整してSWAT風に





で、見ながらブログ書いてて…ん?

ステーを反転させれるんじゃない??

ということで、ばらして 削って






コレのほうがスッキリ。

あと、サーキットやレースの時に

テールランプを外すのにボルト二本で

スムーズに脱着できるので

運用し易くなりました。

と、夏休みは、まだですが

おじさんの、工作でしたぁ~