昨日のTOJにいかれた方のブログを覗かせてもらい
知り合いからいただいた画像から推測すると






新城君の腕の角度が気になる。

ブラケット持ちでも肘が伸びて、ちょっと前傾?

ハンドルとステム一体型ですが、ステムの長さより
ハンドルが前方にそりでてる?

私のステムは100mmでステム下のスペーサーは

6mm。

スペーサーを5mmにすると首と肩に疲れが

でます。

110mmにしてライズをあげると今より

遠くなりながらも 少しアップライトに

なるんじゃないかな~?

ん~~試したい!

手持ちの110mmにしてテストしようかなぁ?

あと、







新城君のゴール前の引き!と

雨澤君の腕の角度。

肘は少し外で前傾!

ハンドルと膝の距離からすると

サドルとハンドルの位置は遠いのかも?

新城君のアシストをうけて、ひいてもらってる

バーレーンの選手の肘の角度も外に

開いてる…

参考にして、手持ちの110mmを入れてみようかな

(^^;)

画像を拝借した方々、申し訳ありませんm(__)m