今年も地元開催である TOJ京都ステージに!





観戦スタートは、リアルスタートのところから。

新城君、落車対策か最後尾で温存?




いつもチームカーが止まっ通路を抜けていくの

右京さんとこのヴェルファイアがあるなぁ~と

通過しようとすると



右京さんが、くつろがれてたんで写真をお願い。

F1の頃から好きな方でしたが、オーラは健在!

少し進むと




フェンス越しにファンサービス中の栗村さんと。

で、今年の展開は四人の逃げがラストラップまで

容認されてましたが、ラスト3キロで吸収され

ラスト1キロから ブリッツェンの

雨澤君がアタック!

バーレーンと右京、ビーニファンティーニが

追うも届かず。





今年は連盟のボランティアスタッフではなく

観戦者で満喫させていただきました。

私とロードバイクの差は少しですが

身体の差がすげ~(>_<)

ロードバイクの選手はケイリンとは違い

すら~って。

昨年、全日本をとられた右京の畑中君も

スッキリ絞れてこれるてました。

ただ、今の私…だけではありませんが

目にいくのはホイール…(笑)