さて、49歳 50歳までの1年が始まりました。

機材のほうは、現状 納得いくレベルまでに

達してますが 身体が弱い。

ストラバ見ててもみなさん頑張ってる~

なんでぇ、ローラーで1時間走。




1時間、ローラーの負荷は10段階の3で

速度を38キロ超えをキープ(^^;)

もっと、心拍数あげて 追い込んだほうが

良かったと思うのですが

キツい…



パワーメーターを持たない私が

数値としてみれるのはストラバ。

1時間出せる平均は258W

高いのか低いのかも分かりませんが、

コレを底として トレーニングしていきます。

体重のほうは61キロから62.8キロ辺りを

ウロウロ…(^^;)

ただ絞るのは楽なんでしょうが

筋肉量を落とさずに減量するのって

ほんとたいへんです。

ボクサーってたいへんですよねぇ~

今日は仕事の疲れが溜まってるので休脚日。

仕事休んで走りたいところですが、

来週の月曜日 TOJの二日目。

地元開催の京都ステージ観戦のために休むので

我慢です。

今のままではダメ。

ストレスにつぶされないように、

ごまかしながらトレーニングしていきます。

今年1年は攻め!

7月8日 乗鞍スカイラインヒルクライム

7月21~22にかけて岡山ミッドナイトエンデューロ

8月19日 鈴鹿シマノロードの1時間サイクルマラソン

9月24日 淡路島ロングライド150

4つ、エントリー確定します。

できる、かぎりの準備をしていきます(^_^)ノ