この前、琵琶湖をまわってると

ガーミン820Jのバッテリーに不安があり

途中で充電のために休憩。

バッテリーセーブモードにしても

家までは持ちそうになかったので

休憩がてら 充電。

走行充電ができれば、止まることなく

走れる?

ガーミンに接続側がL型端子になってる

ケーブルを発注



1本でよかったのですが…楽天のポイントを

貯めるのになにやら、

1つのお店で1000円かわないとダメみたいな仕組み?

ポイントの仕組みが私はよくわからんのです…

ま、私は希望の品が届けばよいのでねぇ~

と、いうことで

ガーミンにL型ケーブルをセットして



モバイルバッテリーをスマホホルダーにセットし



ガーミンのバッテリーが心もとない時は

スマホをバックポケットに入れて

モバイルバッテリーをセット。

あと、単3タイプの充電タイプ電池を使える



コレもつけれた?

ちょっと衝撃がきになるけど~(^^;)

琵琶湖を回って266キロを10時間以上超えると

820Jでは厳しい。

でも、1030にオプションバッテリーを

組めば余裕なんでしょうが

それを使うほどの活動時間は私の身体が

許さない(笑)

最近、距離を長く走れるように

ウロウロしだしてまして、

ロングライドってどれぐらいからを

ロング?というのかな??

と、いうことで またロング?というか

安全ルートを探すために

22日、また琵琶湖までいって

安定して回れるようにしようと思ってます~