今季のスノーボードを終えて戻って参りました。

10日ほど前に発注してた
 


ステムが到着してました。

開封した商品を見た 素敵な私の奥様が

? 同じの何個も台湾から届いてない??

(私)これで4つ目。

(奥様)どう違うの?

(私)長さ違い。

(奥様)なんで 台湾から一つずつ買うの?

ラインナップ全部一回で買ったらいいやん!

送料もバカにならんのに!?

もう、買わないの?

(私)使ってみないとわからないよぉ

(奥様)それがダメなら?

(私)届いたのが100mmで次が110mm。

(奥様)ほら、全部一回で買えばよいじゃん!

何種類あるの?

(私)90mmから120mmぐらいまでだろうから

あと、110mmと120mmの2つかなぁ~

(奥様)1つも3つも変わらんやん!!


なんと、男前な奥様(笑)

使ってみないとわからないのにねぇ~

さてぇ~10mm伸ばすと

どんなことになるのやら?

使ってみないとわからないのがロードバイク。

使ってダメなら元に戻せばいい。

使ってよければ、さらに良く機能するように

微調整していく。

ほんと、ロードバイクとは奥が深く難しい。