実走できる日曜日…

で、今日はランチライドだ!と意気揚々と

朝起きるとどんより…

なんかやばい?

スマホで雨雲予報をみると午後から雨?ではなく雪!

奈良はお昼から雨?

と、いうことなら朝走れ!と着替えてると

雨がパラパラ…??

のらないときは 潔く延期(^_^)ノ

が、ランチしようとしてはショップの

メンバーさんと緊急連絡着かないので

ショップまで車で。

ショップにつくと、ちょうど

ショップイベントの初心者ライドから

戻ったところでした。

が、初心者?的な方は不参加で

走れる方ばかりだったそうで、

こんなことなら、ショップイベントに

緊急参加すればよかった…m(__)m

で、お昼前までショップでだべってました。

そんな中、目についたのが



ボトルケージ。



今までのが



重さよりも、形状で樹脂が伸びてきたのか

ツールケースが左右に動くのが気になってて

キッチリと包んでくれる形状。

60gから24gと半分以外に。

あと、ヤフオクで超軽量!15g..!で



軽い!で惹かれました(^^;)

右抜きが好み。

軽さに惹かれて買いましたが

薄いぶん、角がたつのかボトルが

傷だらけになるのが欠点…

でも~欲しくなったら買うしかない~(笑)

今日は休足日として

ビールをのんだくれたのでありましたぁ~

あ、課題…

正月休みで2キロ増えたのがいまだ落ちず…

ボトルケージで少し軽くなったぐらいでは

カバーできずm(__)m