2日?ほど ローラーを控えておりました


 
仕事がハードで足場を登ったり下りたり

不自然な体勢をキープしての

作業に左膝の内側に痛みと少し無理を

すると脚つりするほどの疲労たっぷり。

で、今日はゆっくり目の作業で

身体の疲れを抜く感じですごしたので

ローラーで確認。

ペダリングには問題がなくスムーズに

回る。アップから心拍80%まであげて

20秒もがきを繰り返しても膝は

問題なく、サドルの位置をかえてから

下ハンでしっくりパワーものせれてる。

全てしっくりくるところにきてるので

実走するのが楽しみではあるが

日曜日、用事を早めに済ませたら

走る時間、作れそうで今年 初ジジさんに

いけるかも…

あと、リアタイヤに傷があちこちあるのが

気になるが貫通はしてないので

しばらく観察。

前に比べて減ってるところでもあるので

少し早めの交換もありかな。

パナレーサーの形状が気に入って

使ってたんですが、次はピレリを

使ってみようかと検討中。