今の仕事はホント忙しく なんとか

ノルマまで28日に完了し、明日は

別の業者さんが2社。建物の外と中を

同時作業していただくので私は入れないので

今日、28日で仕事納めです。

お昼過ぎに現場を離れて

グエル奈良さんに寄り、ジャージの予約と

手持ちがなくなったミッシングリンクなどを

仕入れて帰宅。

帰宅後、道具の整理をして




ボードのメンテ 3枚。

明日、29日は走り納め。

朝から法隆寺方面に。

AM8時にジジさんがオープンするので

その前に松尾寺TT 1本。

下りてきたあと、ジジさんでモーニング。

まったりしたあと、松尾寺TT 2本目(笑)

そのあと、戻らず 白石畑ヒルクライムで

坂で今年を締めます(笑)

夕方からは忘年会なんで、ほどほどにぃ。

30日はスタッドレスへの換装後、

31日のめいほうに向けての準備となります

さて、今年一年で どれだけのびたかなぁ