今年 最後の連休?

厳密には違うなぁ…

30.31日もあるか?ないか?ってところです

で、23日は 早朝から大掃除。

でもって、朝10時に車検を頼みに

ディーラーに行って代車と交換。

戻って掃除を終わらせて午後から

コストコに買い出し。

夕方から4家族でのクリスマスパーティー



今年は、子供たちがケーキのデコレーション

初めてこんなのも



今朝、ほんのり二日酔いでしたが、

ウコンのおかげ?

走りにいこうかとも 思いましたが

動かず完全休養日にして疲れを抜こうと

パーティーの残りでまったり。

お昼前から



STIの交換作業を。



片側で40gほど軽量化。

のんびりじっくり ワイヤー類も

一新して組み上げ終わったのは夕方4時。



5800の105 から 9100のデュラエースに

奥様に楽天のポイントやらで手配して

もらいましたが、STIだけです。

残りはアメブロのサンタさんが届けて

くれるでしょう(^_^)ノ



真正面からの見た目が気に入ってます。

ヘッドライトもジェントスの200メールンを

ステムと直線的にセットしたのもあり

スッキリかな…

レックマウントのオプションを組み合わせて

ゴープロ用マウントも仕込んでたので

試しにセット。
 



この位置なので、左右の手が映り込まないと

思いますが、路面からの衝撃で

揺れたりするのでは?と不安はありますが

スッキリ!が目標だったので…(^^;)

今年もいろいろとハードを弄ってきましたが

来年で想いを形にする作業は完了で

トレーニングに没頭する年にしたいです~

あ…パワーメーターやらまで 

来年 届くのかな~(^^;)