昨日は、山主体にしながらも平地でも

踏み続けてましたが、130キロ超えたところから 売り切れっぽい…

エアロ効果を狙うなら前傾が深くなる

設定がよいのですが、山でトルクかけるには

少し上げた方がよいかも?と思いつつ

走ってました。

で、今日 月曜日は休脚日に。

左膝にちょうけい靭帯がでちゃいました。

右膝はシューズのインソールの下に

スペーサーを入れて全く痛まなくなったので

同じように小指下にスペーサーを投入。



バイクのほうは、ステム下のスペーサーを

全部抜いてあったのを追加。

15mm入れて




友人の忠告でフォークは切るなぁって

言ってもらってたのが、役立ちました。

しばらくは山を中心にパワーアップなんで

このほうが、距離を乗るのにも

向いてるかな?とも思います。

テストで乗れるのは 朝練といいたい

ところですが、今週半ばは雨っぽく

土曜日は娘らの運動会。

日曜日は早朝から自治会の公園清掃と

予定が詰まってますが 

どこかで走る時間を作ろう~

明日からローラー台は再開しますが(^^;)