今の仕事が遠いのと夜明けが

遅いので朝練は無理。

しかも、ハードな仕事で膝に

ダメージをおっちゃって

晩にスピンバイクで回すことも

出来ない状態。

しかも、トラブル連発の現場で

ストレス溜まりまくり!で

こんなのを




ロードバイクに乗り出して半年。

2500キロ走って、リアタイヤが

減ってきてたのもあって

交換することにしました。




日本製って書いちゃうんですねぇ

今の23Cから今回は25Cにサイズアップ

パナレーサーのレースA を購入。

240g のオールマイティーモデル。

さっそく、交換してみると、





初めてタイヤを買ったんですが

どれも、接地面が尖ったような

形状なんでしょうか?

ただ、このレースA は240g

外したマキシスのほうが持った感じ

軽かったです。

23C と25Cの差でもなさそうですが

転がり抵抗が格段によくなり

そうなんで 今回はこれで。

パナレーサーにはレースLという

軽量仕様の200gが用意されてましたが

耐パンク性が下がるので見送りました




ロゴはあっさり。

早速、乗ってみたいのですが

日曜日までは、乗る機会が持てません

今年もあと少しですが、頑張って

働くとしますm(__)m