今週は、次のお仕事。
水曜日からスタートし、準備にはいりましたがハードで全身筋肉痛。
木曜日に、仕事帰りに初めて立ち寄ったコンズサイクルさんで、
ノグのオイって自転車用ベルを発注。
翌日、金曜日にグループの店舗から
移動させてくださり、受け取って
きました。





従来のデザインとは別モノです。

しかも、よく響く。

コレを



 
ロードバイクに着けるとこんな感じ。

ですが、取り付けたのは




いまや、下の娘仕様になってきてる

ミニベロに組みました。

金曜日で、下準備が終わったので

今日 土曜日は休みです。

が、全身筋肉痛は回復せず。

下の娘用に調整したミニベロに

慣れさせるため、距離を伸ばして

練習です。 




娘らは、サクッと走れるようになった平城京跡。

今日は、さらに南下。

大和郡山市に向けて





 
サイクルロードを進んで、

到着したのは、 








電話ボックスの中に金魚が泳いでます

その手前は、自販機の中に水槽が

あって金魚が泳いでます。

大和郡山市は、金魚生産のメッカで

全国金魚すくい大会まで開催されます

ここを越えて、目的地である

キタサイクルさんで仕入れたのは




娘のサイズにあわせたグローブ。

レディースのMサイズがピッタリ。

ここから、戻ります。
 
少し戻るとパン屋さん発見!






パンを買うとコーヒー無料。

イートインもあるのでここで

補給がてらの休憩です。

ここから、またサイクルロードに




帰りは少しペースアップ。

休憩することなく、家までも

どれましたが30キロ超えたあたりが

少し脚がつかれたぁ~と

右肩が痛いっていいだしましたが

サイクルコンピュータの時計を

みながら12時30分に帰宅予定で

ペースアップ!

蛭祖ゎ阪奈?

とんなあ