ここのところ、仕事に追われて?
いや、違う…なんだろ…いろいろ
ありすぎてお疲れ?
昨日から、通常のお仕事になったので
また、書いてみます。
先週は、20日の日曜日から23日まで
4日間 休暇にして走ってました。
20日、





久々に朝練で京都ステージ一周に
いったんですが、
路面が雨のあと&落ち葉で
危険を感じて途中からポタリング。
帰宅したら、まぁドロドロ。
帰宅後、宅配が




オークションで仕入れたプロロゴの
ゼロⅡPAS が届いたので、組み付け
テストがてら、娘達を連れて
ポタリング。





下の娘には、私のミニベロを貸し出し

クランクが170mmで回しにくそうで

かわいそうなんですが、慣れて

ケイデンス100ぐらいで速く

乗れるようになり出して

ノリノリで立ち漕ぎ。

反対に私は少しプロロゴに違和感。

翌日21日(月)

朝から家の敷地内にある柿の木が

大きく成りすぎてたのをカットして

整理したあと、午後から

仕事の集金にロードバイクで

お出かけ。

22日(火)

プロロゴのサドルを外す前に

ロングライドテストに








桂川サイクルロードからそれて

亀岡に。

初めて走るところは新鮮でした。

目的地は亀岡のダイコクバーガー。












ダイコクバーガーと

ハチミツチーズバーガーをオーダー。

カマンベールチーズにハチミツが

かかってるハンバーガー、

あわないかな?と思いきや

うまかったです。

帰りにモニグロでコーヒーの気分で

寄ろうとしたら、定休日(T_T)

モニグロの近くで追い越した

デローザの方、マスターだったような

往復98キロで95キロぐらいから

お尻に痛みが出て 帰宅後
 



元に戻してプロロゴは壁に…

いくら、高価でも合わないものは

仕方ないっす。

数値では6mmですが幅とクッション

面の形状で痛みがでちゃいますねぇ(T_T)