お盆休みの最後に、あまりにも
片付けできない娘達に怒りがピーク!
昨年、二階の一部屋にロフトをつけて
改装したのに、片付かない。
なんで、娘らの部屋を没収!
一階に移動させ、机なんかも
ほとんど使ってないのでサンルームに

休み最後だというのに、一人
二階と一階を上り下り(T_T)

自分達の部屋がなくなって
凹むかと思いきや、怒った直後だけ
泣いて、移動がすすむにつれ
ワクワクでテンションあがって
ワイワイ!と楽しむありさま…(T_T)

逆に私は二階の部屋の壁に




一面 ロードバイク関連。

片面は




作業しやすいように、工房。

メンテしよすいように




工具ラックを作って、
 
スルスルっと、手元に持ってこれる。

エアコンとサーキュレーターで

ロフトまで冷気を回して

快適なねぐらもできました。

当然、メンテしつつ

まったり酎ハイ飲む一時を満喫。

ただ、もうすぐ講習会や鈴鹿のレース

なのに、階段を上り下りしすぎて

両脚のスネと脹ら脛がかなりの筋肉痛
 
仕事も歩くことが多くて、

いっこうに治らない…

なんで、今週は朝練も控えて安静に。

鈴鹿は初めてコースにはいるので

楽しみつつ、コースの状態を

みてきたいと思ってます。

来年は、エンデューロとか出てみたい

と、考えてますが 夏の昼間は

楽しさより苦痛が勝ちそうですなあ~