昨日の日曜日、走れるか試してみたい

ところがあったので、気温があがる前

このコースを














看板を撮影しては移動を繰り返して

到着したのは



 
奈良は斑鳩の法隆寺。

ルートは




一時間ちょいとでいけるなんてぇ

着いた時間では お店も

開いてなかったので帰路に。

途中、大和郡山市で




給水&補給

元来た道をもどって次の休憩は




平城京跡地で、補給して帰宅。

帰宅後、体重は2日前から

2キロダウン。

64.5キロから62.5キロに

お昼前、テレビで彩華ラーメンを

やってて、カロリーを必要としてる

私は昼ご飯にコレだって




彩華ラーメン 大

2玉でサクッと




完食(^_^)ノ

帰宅後、体重計にのると

63.5キロ(笑)

彩華ラーメン大って1キロあんの?

夕方、嫁様が娘らを連れて出たので




京都ステージ一周(笑)

夕方とはいえ、けっこう車が多くて

よけたり止まったで土曜日の朝練より

3分遅れ。

ストラバという麻薬に…

帰宅途中ワンコの散歩に息子ちゃんと

散歩中の友人とあったので、




ビールを頂き、ヒソヒソミーティング

ここで、350mlを二本 帰宅後1本

体重は63.9kg!

増えとるがなぁ~(T_T)