今日は、とんでもない暑さでした。

ま、今も暑いですけど…(^^;)

仕事から戻るといろいろ届いてました




Facebookのコーダーブルームさんで

日本グランプリ優勝者を当てよう!

キャンペーンに応募してましたら

抽選でボトルを頂きました。

ステッカーと、絵はがき?も

入ってましてありがとうございました

もう一つは




三着目のジャージ。

とりあえず、安くても数が欲しくて

ネットで発注してたのが、セットで

到着。

あと、先日 本屋さんで




ヒルクライム力って文字にひかれて

買ってみました。

大正池から和束とその手前から木津へ

抜ける2つのヒルクライムルートで

インの一速や二速でもがく坂が

面白くなってきちゃいまして(^^;)

京都ステージの緩く長く続く坂も

ピークまでダンシングし続けれるか

意地の登りも楽しいって感じだしてる

今週末は天気いけそう。

土曜日は仕事なんで、

新しいジャージを試しに朝練。

日曜日は、暑くなるまえに

フラフラとぉ