サドルを発注してたのが、

到着しました。

元々、着いてたのと並べると




元々のは、246g

外して計ってびっくり!

それに比べて届いたほうは




289g。

オークションで安かったのと

少し広めでクッション多めの

穴あきデザイン。




元々のは薄めの丸目に対して

最幅が130mmと、届いたのは145mm




後ろから比べると

クッションの厚みの違いよりも

レールに対して反り具合がきついです

組み込んでみると



 
後ろにいくほど、反ってるデザイン。







見た目はちょっと色が多すぎかな。

さて、実走してみて微調整しますが

ダメなら、次かなぁ~

ちなみに元々着いてたのの

裏側には




VELOのOEMのようで

VL-1125のラベルが、検索すると

ジオスにも供給されてるようです。

日曜日の早朝は工具類を

バックポケットに入れて

微調整しながら走ろうと思います。

さてぇ ハマってくれると

よいんですがねぇ

だてな