日曜日に、フラフラと
アクティブリカバリーに走って
なか3日。

明日、天候が下り坂ですし

仕事は別のリフォームに移るので

タイミングとしては、今日。




勝手にマイ ホームコースとして

余裕があるときに、走ってるのが

TOJの京都ステージのコース。

一周40分で家から往復10分。

準備と片付け&シャワーを10分。

一時間でできるトレーニングと

最近なってます。

なんで、今朝も五時半に動き出して

六時半にシャワーからでる行程。

今日は、シッティングで登りつづける

のが、課題、、、

だったのですか、最後の京奈和  

側道の三つ目の登りで挫折。

ダンシングで登りきって朝練終了。

帰宅後、




グローブを取ろうとすると

親指上の生地が切り替わるところが

ブチッ!

糸が切れてほつれました。

私の手は少し大きめで

今のグローブはL。

ピッタリフィットで

気に入ってるんですが、XLのほうが

よいみたいです。

晩御飯の跡、奥様に修復してもらい

まだ、使えそうです。

壊れる前にXLを探しておかないと。

いまのは、Erugo grip。

Farna SLを買うときにオマケして

いただいた品でした。
 
手のひらのクッション薄めを

選んだのですが、他のも試して

いこうと思います。

なんか よいのないかなぁ~