昨日の嵐山ライドは、帰宅直前で
水分切れしたため、疲労を残したまま
終わっちゃい、今朝起きても
けっこう疲労感があったので、
リカバリーがてら
回転数多めの速度遅めで
フラフラと。






ゆっくりながらも、すんなり着いた

平城宮跡。

またなんか作ってるなぁ。

朝、食べずにでたので

今日はコレを




カロリーメイトにつづいてコレも
いける。
スニッカーズは駄目なのは
よく分かった(T_T)

あてもなく、走り出したので
ここから、西大寺側に向かうと
サイクリングロードを発見。
唐招提寺~薬師寺~をよこに
見ながら、クルクル回しながら
ゆっくり走ったら、これまた
大和郡山市にきちゃった。
ここといえば、ロードバイクに
興味を持ち、いろいろ親父さんに
教えていただいたショップ




キタサイクルさん。

奈良では、かなり有名?
取り扱いメーカーも多く、アンカーは
ここが一番近かった。
何度も相談させてもらい、
カラーオーダーのサンプルまで
見せてもらったりして、
99パーセント アンカーのRS6の
カラーオーダーで決まってた。
発注しに向かう途中に、
寄り道しなければ ここで
お世話になったのになぁ~
ほんま、すんませんm(__)m

キタサイクルさんまで、
すぐこれるんだぁ~って確認したんで
戻ることに。
西大寺まで戻って、最近 小物や
ジャージでお世話になってる
奈良で唯一?
トレック専門店の
バイシクル カラーに寄り道。
この時で朝7時12分。
このお店の斜め後ろにある
パンやさんでモーニングを(^_^)ノ
と~きたら、7時30分から、、、
待てば良かったんだけど、
ジャージ姿で、1人入るのもなぁって
帰路につきました。
帰り着くて、脚はけっこうスッキリ!
TOJの時もゴールしたあと、
選手の方々もクルクル回しながら、
チームピット辺りを回られてたしぃ。

シャワーや洗濯を済ませ
録画してあった、チャリダー観ながら
朝ご飯。
エンデューロ、観たらでたくなるわぁ
さらに、67歳のヒルクライマー
年齢別で優勝しまくりの方。
びっ~くりする太股!
練習したら、
あ~なれるんだろうかぁ?

このあと、かねてから
娘らの自転車スペースでクレームが
いくつもでてたんで、





床周りや
スタンド無しでスロット状に
差し込んで置けるように
作り直した。

続けて、私のワークスペースも





工具類を直感的に取れるように
掛けたり突き刺したりして
整理して、作業終了。

そうこうしてると雨が~
と、いうことでビールタイムと
あったのでありましたぁ(笑)